ドレスルームアミの演奏会ドレスブログ

演奏会ドレス情報をご紹介していきます

演奏会企画運営 常勤スタッフ募集スタート

f:id:panpankonkon:20180407141949j:plain

東京演奏会企画の常勤スタッフ募集中!一緒に運営してみませんか?

これまで、東京演奏会企画ではコンサートや演奏会などのイベントの際に単発でお仕事をしてくださるアルバイトスタッフを募集しておりましたが、
現在常勤で働ける方の募集も開始致しました!

仕事の内容としましては、これまで通りコンサート当日の手伝いはもちろんのこと、
そのコンサートなどの企画や運営にも携わっていただきます。

実際に自分でアイデアを出し、新しいイベントなどの企画を考えてください!
もちろん、今までにそのような企画運営をおこなったことのない方であっても、
大丈夫なようにしっかりとフォロー致しますので、まずはやってみたいという、その気持ちを大切にして頂ければと思います。

自分で考えた新たな音楽の企画をスタートできるというのは、
今後キャリアを積むうえでも大きなプラスになりますし、非常にやりがいのある仕事です!
ぜひご興味のある方は、エントリーをお願いいたします。

常勤スタッフ募集の概要

東京演奏会企画で募集している常勤スタッフの詳細ですが、
PCスキルや、音楽の知識をお持ちの方を歓迎しております!
時給は使用期間終了後は1000円以上で、能力によっては正社員登用もおこないますので、
ぜひこのチャンスを活かしていただけると幸いです。

交通費も全額支給で、臨時ボーナスもあるため、福利厚生にも力を入れていきたいと思っています。

一緒に、良い演奏会などを作り上げていきたいという意欲の強い方からのご応募をお待ちしております。

演奏会の運営や企画に関して、自分自身が主体となって携われるお仕事になりますので、
難しい面などもあるかと思いますが、
音楽好きの方にとっては非常に魅力的なお仕事かと思います。

専門的な技術やスキルがない方であっても、
仕事をしていくうちに自然と能力を身につけていくことができます!

ぜひ高い志を持って、仕事に取り組んでいただけると幸いです。

観客を喜ばせることのできる、最高のイベントを一緒に作り上げていきましょう!


演奏会アルバイトスタッフの詳細はコチラ