ドレスルームアミの演奏会ドレスブログ

演奏会ドレス情報をご紹介していきます

2019年の新春コンサートにオススメなドレス

あけましておめでとうございます!
ドレスルームアミは2019年の営業をスタートし、今年一年も多くのお客様にご満足いただけるようなドレスをご用意していきながら、
より一層、音楽家の方々に愛されるドレスショップを目指して活動をしていきます。

最近ではクリスマスコンサートのシーズンも終わり、新春の演奏会に向けてドレスを選ばれるお客様も多くいらっしゃいます。

今回はそんな2019年の新春に相応しい演奏会ドレスをピックアップしていきたいと思います!

グラデーションのグリッターチュールで豪華絢爛。ゴージャスでクールなレッドカラードレスドレスルームアミ

まずはこちらの最近入荷した人気のキラキラグリッターのロングドレス。

ドレスルームアミの商品の中でもコチラの様なキラキラした装飾のドレスは演奏家の方々に人気があります。


ステージの照明を上手く反射させることで、幻想的な舞台演出をすることが出来ます。

情熱的な美しいワインレッドカラーが演奏会で目を引く総レーススレンダードレスドレスルームアミ


次にご紹介するのは既にドレスルームアミの定番商品となった総レースのスレンダーなロングドレスです。

上質で高級感満点な見た目とは裏腹に、大変お求め安いプライスになっています!


新春のコンサートはなんと言っても赤が人気です。
おめでたい雰囲気をドレス全体で表現することが出来ますので、
これからどんなドレスを新春に着ようか迷われているお客様は、ぜひレッドカラーのドレスをチェックしてみてください!