ドレスルームアミの演奏会ドレスブログ

演奏会ドレス情報をご紹介していきます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会向けステージメイクレッスン講座開催決定!

新宿の「ドレスルームアミ」で、演奏会用ドレスに映えるステージメイクを学べる「メイクアップ講習会」を開催します。このたび詳細が決まりましたので、ご案内いたします。 7月20日(金)にドレスルームアミにて開催 開催日時は7月20日(金)夜の19時から20時3…

ドレスルームアミの姉妹店笹塚にオープン

演奏会やパーティーのためのカラードレスを取り扱っている、新宿のドレスルームアミ。7月2日(月)に、より規模を拡大した姉妹店「ドレスショップアナベル」がオープンします! ドレスショップアナベルのお店の場所についてドレスショップアナベルの場所は、…

新宿で無料でコンサートに出演できるショーウィンドコンサート

コンサートに出演するとなると、いろいろな準備をしなければならなく手間がかかるのでは…と心配な方も多いのではないでしょうか?コンサートに出演して経験値を積みたくても、このような手間が気になり気軽に出演を考えられないこともあるかもしれません。そ…

夏のコンサートで着用する演奏会ドレスの選び方

夏におすすめ!演奏会用のドレスの選び方コンサートで着用するドレスを選ぶポイントというのは、いくつかあります。例えば、コンサートの会場の雰囲気に合ったものにしたり、曲に合ったものにするのも一つの手です。また、コンサートをおこなう季節ならでは…

ドレスルームアミにて音大生モデル募集開始

自分の音楽性を高めるため、日々なるべく多くの時間を練習に費やしたい。でも本格的に音楽を続けていくには、どうしても多額の資金が必要…音楽を志す全ての人がぶつかる壁。あなたはどうしていますか?そんなジレンマに悩む音大生のみなさんに、おすすめした…

季節の雰囲気に合わせた演奏会のチラシデザインでコンサートを成功させよう

演奏家が、自分の音楽の世界観を最も自由に表現できる場所といえば自主公演。せっかく自分でコンサートを開催するのであれば、なるべくたくさんの人に来てもらいたい!と誰でも思いますよね。集客を成功させるために大切なポイントはいくつかありますが、そ…

花柄の演奏会ドレスで可愛らしいステージを演出しよう

ステージ演出のポイント~花柄の可愛らしいドレスで着飾って~音楽家の方が演奏会を成功させるためには、ステージの演出にもこだわる必要があります!ステージの演出方法にはさまざまあるのですが、ステージ衣装であるドレスを工夫するというのもその中のひ…

演奏会ドレスデザインコンテスト・エントリー受付中

ドレスルームアミでは現在、演奏会ドレスデザインコンテストのエントリーを受け付けておりますのでお知らせいたします!期間は、2018年12月15日(土)までとなっておりますので、お忘れのないようお気を付けください!ドレスルームアミの演奏会ドレスのデザイ…

合唱団の衣装に最適なドレスルームアミの演奏会用ブラウスとスカート

合唱団の衣装として、お揃いの演奏会用ブラウスやスカートをお探し中の方にドレスルームアミの商品をおすすめいたします!合唱団用に使えそうな、シンプルなデザインのブラウスやスカートというのは、意外と取り扱っているお店が少なかったりもしますよね。…