ドレスルームアミの演奏会ドレスブログ

演奏会ドレス情報をご紹介していきます

2018-01-31から1日間の記事一覧

演奏会写真撮影にオススメな フォトスタジオ NICEPIC! 原宿店 【割引情報アリ!】

演奏家の強い味方!今回はドレスルームアミがお勧めする原宿の演奏家のプロフィール写真撮影にオススメのフォトスタジオ NICEPIC! 原宿店様をご紹介させて頂きます。音楽活動を始められた方は、ご自身のコンサートのチラシで使う写真や コンクールなどで、プ…

シルバーカラーのステージドレスで大人な雰囲気を表現しよう

ご年配の演奏家の方に人気ドレスルームアミでは以前からご年配の音楽家の方々に、 シルバーのステージドレスを入荷して欲しいという声を多く頂き、 徐々にではありますがラインナップを少しずつ増やしています。シャンソンやカラオケの発表会の衣装として、 …

白い演奏会ドレスはアリ?ナシ?

白のドレスは一般的にはウェディングドレス白のドレスと聞くと、多くの方々が ウェディングドレスを連想されるのではないでしょうか。実際にドレスルームアミで販売を行っている白のドレスに関しては、 当初、花嫁様の衣装として販売を行っていました。レス…

シンプルな演奏会ドレスでスタイリッシュにドレスアップ

スレンダーな印象を表現できるシンプルな演奏会ドレスは装飾が少なく、 ボリュームが抑えられている分、 スレンダーな印象に表現することが可能となります。ステージ上でご自身の体系をシャープな雰囲気に演出したいと考えられている 音楽の方には、このよう…

レンタルより安い?ドレスルームアミの演奏会ドレス

レンタルの演奏会ドレス最近ではレンタルの演奏会ドレスというものも多く増えてきました。 演奏会ドレスを期間限定でレンタルできるサービスを活用することによって、 ご自身で衣装を保管する必要もありませんし、 持ち運びなどの手間も省けるというメリット…

サイズ選びの心配なしのステージドレス

通常のドレスのサイズ選びは大変演奏会ドレスを購入する場合、 自分にあったサイズを見つけていくという作業が必要となります。 通常の洋服とは違い、演奏会ドレスを購入する場合は、 自分の体にしっかりとフィットしたものを選ぶ必要が出てきます。一般的な…

長く使えるドレスルームアミの演奏会ドレス

リーズナブルでありながら高品質 ドレスルームアミの演奏会ドレスは職人の手によって 一つ一つ丁寧に制作を行っています。縫製などにも多くの時間をかけており、 しっかりとした仕上がりのステージドレスを提供しております。せっかく購入した演奏会ドレスを…