ドレスルームアミの演奏会ドレスブログ

演奏会ドレス情報をご紹介していきます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

声楽講師を探せる新サービス「コエコ」を活用してみよう

コエコとは?ドレスルームアミが新たに提供を開始した「コエコ」は、個人でレッスンを行う声楽講師やボイストレーナーを探すことができる無料のインターネットサービス。大手の音楽教室と違って、個人で活動している講師の情報はなかなか見つけにくいもの。…

ウェディングドレスはなぜ高いのか

接客に掛かるコスト ウェディングドレスは、普段着とは異なり接客に多くの時間を必要とします。結婚式で着用するウェディングドレスは、一生に一度の記念となる衣裳ですから、納得のゆくまで時間をかけて選ぶお客さまがほとんどです。1度きりの来店ではなく…

ステージで美しく見えるための女性らしい作法とは

1:微笑みを絶やさない人が優しく微笑んでいるのを見て、不快に思う人はいません。ステージ上では常に微笑みを忘れない、という意識を持ちましょう。緊張するとつい口角が下がり、眉間にはしわが寄って怖い顔になりがちですが、そこであえて笑顔を作ることで…

ドレスが綺麗に見える体型について

二の腕がすっきりしているせっかくドレスを着るのであれば、少しでも美しく着飾りたいですよね。ドレスが綺麗に見える体型として、二の腕がすっきりとしている体型があげられます。ドレスは、二の腕の露出が多いため、とても目立ちます。そのため、二の腕が…

意外と見られてる演奏会ドレスのクォリティ

多くの人の目に晒されるステージドレス 演奏会に来るお客さまは、もちろん曲を聴きに来ているのですが、演奏者のドレスを全く見ていないかというと決してそうではありません。ステージを見ている以上は、演奏者のドレスは自然と目に入ってきますので、見られ…

思いのほかアリ!白の演奏会ドレスが可愛い

ウェディングドレスのイメージがある白のドレス 白のドレスの場合、まず最初にイメージするのは結婚式で着用するウェディングドレスでしょう。確かに、純白の花嫁なんていう言葉もある通り、真っ白なドレスは花嫁ならではの衣装です。そのため、白のドレスは…

ドレスルームアミの社会貢献チャリティーコンサートについて

コンサートを通じた助け合いの輪 障がい者や災害などによる犠牲者、貧困地域の飢餓者など、世の中には社会の助けが必要不可欠が方が沢山いらっしゃいます。そのような人たちを支援するうごきがチャリティーであり、社会貢献、慈善活動になります。全国各地で…