ドレスルームアミの演奏会ドレスブログ

演奏会ドレス情報をご紹介していきます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿で開くレストランウェディングの魅力について

新宿ならではのレストランウェディングさまざまな商業施設が溢れんばかりに立ち並ぶ新宿は、レストランの数の多さというのも随一です。様々な個性豊かな飲食店があり、食事のジャンルも多種多様です。レストランが数多くあるということは、レストランウェデ…

シャンソンを通じて歌う楽しさを発見しよう

最近人気を集めるシャンソンとは「シャンソン」は、語りかけるような歌い方が印象的なフランスの大衆歌謡。 かの美輪明宏さんが歌っていることもあり、 日本でもよく知られています。 おしゃれで軽妙洒脱、といったイメージですね。 そんなシャンソンが、い…

カメラマン応援企画!ドレスルームアミの無料レンタルドレスイベント

活躍中のカメラマンへドレスルームアミから衣裳提供活躍中のカメラマンの方にとって、イメージにぴったりと合う衣装を探しだしてレンタルするのは、手間やお金がかかり意外と大変ですよね。また、写真の学校に通っている方が作品作りのために衣裳を揃えるの…

東京演奏会企画に登録して今日から、あなたもアーティスト!

音楽大好き!歌うの大好き!楽器演奏大好き! 一度でいいから、人前で歌ってみたい!スポットライトを浴びたい!注目されてみたい! でも、自分でコンサート会場を手配したり、ブッキング依頼でバタバタしたり、なんだかとってもめんどくさそう。。。 やっとコ…

ドレスルームアミの似合うカラードレスの色診断

体型や体のパーツで分かる!あなたに似合うカラードレスいざドレスを購入しようと思っても、自分には一体どのようなドレスが似合うのか分からずお困りの方もいらっしゃるでしょう。ドレスは普段着とは異なり、頻繁に購入するものではありませんので、どんな…