ドレスルームアミの演奏会ドレスブログ

演奏会ドレス情報をご紹介していきます

オーダーメイドのようなドレスルームアミの演奏会ドレス

http://dra.moo.jp/item_img/2017122518020295015_2.jpg


以前ドレスルームアミで演奏会ドレスをご購入いただいたお客様の中に、
普段オーダーメイドでステージ衣装を作られているというお客様がいらっしゃいました。

そのお客様が利用されていたドレスショップが閉店してしまい、
コンサートに向けた演奏会ドレスのお店を探していたところ、
ドレスルームアミを知り、ご購入に来店いただきました。

その際にそのお客様から、
「今まで使っていたオーダーメイドのドレスと同じくらいピッタリ着れる!」
とのご意見を頂きました。

そのお客様がオーダーメイドで演奏会ドレスを購入するようになった切っ掛けが、
なかなか自分の体型に合ったドレスを見つけることが難しく、
インターネットで探したり、店舗に足を運んで衣装を探す手間が大変だったとのことでした。

現在でもこのお客様は定期的に演奏会の開催を行っており、
そのたびにドレスルームアミで衣装をお買い求めいただいております。

通常のドレスの場合、一般的な体型の方なら、
自分のサイズに合った演奏会ドレスを見つけることは容易かもしれません。
ですが一般的な体系より、少し太めだったり、
小さいサイズのドレスでないと着用できないお客様は、
案外自分のサイズにピッタリと合う演奏会ドレスを見つけることが難しい場合が多くあります。

演奏会ドレスを選ぶ場合、Tシャツやワンピースを着るのとは違い、
体にしっかりフィットしないと、
美しさを表現することが難しくなります。

更にコンサートの場合、動きやすさなども重要なポイントとなりますので、
着用できたとしても、動きにくくて演奏に差支えが出てしまっては本末転倒です。

ドレスルームアミが提供を行っている演奏会ドレスは、
まるでオーダーメイドの衣装のように着用することが可能な
独自開発のフリーサイズとなっていますので、

着心地の良さはもちろん、演奏のしやすさもオーダーメイドのドレスと変わらない、
クォリティーを実現しています。


オーダーメイドのドレスはどうしても
ドレスを作る職人さんの手間などが掛かってしまい、
価格も高額になりがちです。

もし今までオーダーメイドのドレスでステージに立たれていた方も、
この機会にドレスルームアミのフリーサイズドレスをお試しになられてみてください。

きっとご満足いただける着心地を体験頂けるはずです。


フリーサイズの演奏会ドレスを扱うドレスルームアミ