ドレスルームアミの演奏会ドレスブログ

演奏会ドレス情報をご紹介していきます

ドレスルームアミは創業20年を迎えました!

http://dra.moo.jp/new_temp/new_img/slider/logo.png


ステージドレス専門店として新宿に店舗を構えるドレスルームアミが
創業20周年を迎えました。

当初ドレスルームアミでは、タイトなデザインの衣装などを中心に
衣装の販売を行っていましたが、
徐々に音楽家の方々のお客様が増えるにつれて、
ボリューム感のあるステージドレスを中心に販売を行う
演奏会ドレス専門店へと変化していきました。


多くの音楽の方々の意見を取り入れながら制作を行っているドレスルームアミのオリジナル衣装は、
よりステージに相応しい形へと、意見を取り入れながら進化していきました。

また、演奏会ドレス以外にも、小物やアクセサリーなどといった
ステージに欠かせないようなアイテムなども徐々にバリエーションを増やし
現在に至るラインナップになっています。


今後もさらに多くの、音楽家の方々にご活用いただけるような
演奏会向けの衣装を随時追加していく予定ですので、
より納得できる演奏会ドレスを購入したいと考えられている音楽家の方は、
ドレスルームアミで、最高のステージドレスを見つけられてみてください。

また、創業20周年を迎える今年のドレスルームアミでは、
コンサートやコンクールなどといったイベントも随時開催していく予定です。

演奏の場をより身近に感じて頂けるような仕組みづくりも
ドレスルームアミでは行なっていければと考えています。


新宿の老舗演奏会ドレス専門店