ドレスルームアミの演奏会ドレスブログ

演奏会ドレス情報をご紹介していきます

2018-01-20から1日間の記事一覧

ネックレスを使って演奏会ドレスを演出しよう

演奏会ドレスを着用する際に、 ただ単に衣装を身にまとうだけでも十分に美しく表現することができますが、 できることであれば小物を使ってより、 演奏会ドレスの美しさを引き立てることをお勧めいたします。せっかくのコンサートですから、思い切ったドレス…

伴奏者の方にお勧めなステージドレス

ドレスルームアミにはピアノ伴奏者のお客様も多く ご来店されて演奏会ドレスをお買い求めされています。ピアノ伴奏の衣装の場合、主役となる演奏者の方々を引き立てる必要がありますので、 シックで落ち着きのある、目立ちすぎないデザインや色合いの演奏会…

ご年配向けの演奏会ドレスについて

演奏会ドレスの販売を行うドレスルームアミには、 ご年配の音楽家の方々も多くご来店されて、ステージドレスを探されています。ご年配のお客様の場合、肩の露出を抑えたいと考えられているお客様が多くいらっしゃいます。 そういった方々に対してドレスルー…

ドレスルームアミは創業20年を迎えました!

ステージドレス専門店として新宿に店舗を構えるドレスルームアミが 創業20周年を迎えました。当初ドレスルームアミでは、タイトなデザインの衣装などを中心に 衣装の販売を行っていましたが、 徐々に音楽家の方々のお客様が増えるにつれて、 ボリューム感の…

通販でも安心!フリーサイズのステージドレス

ドレスルームアミで販売を行っている演奏会ドレスは、 全てがフリーサイズとなっています。通常のステージドレスの場合、S・M・L表記などが一般的ですが、 こういったドレスの場合、どうしてもインターネットで購入する時に、 自分の体のサイズにしっかり合…

周りの意見を聞いて演奏会ドレスを選ぼう

ステージドレスを選ぶときにどのような方法で選ばれていますでしょうか。 通常の洋服を購入する時も同じですが、 周りの意見を聞いて衣装を選ぶということは、 演奏会ドレスの選び方の重要なポイントの1つです。ドレスルームアミにご来店されるお客様の多く…

ゆったりと着れる!大きいサイズの演奏会ドレス

演奏会ドレスの販売を行うドレスルームアミでは、 大きい体系の方々にもぴったりと合うビックサイズの演奏会ドレスもご用意いたしております。大きいサイズの演奏会ドレスというと、 なかなか見つけるのが大変だというお客様も多くいらっしゃるかと思います…

アウトレットの演奏会ドレス

現在ドレスルームアミでは、アウトレットの演奏会ドレスもラインナップしています。入荷の際にどうしても傷やシミなどがある衣装が混ざってしまっている場合、 通常販売が出来ないドレスをアウトレット商品として、 値段を割り引いて販売を行っています。こ…

ドレスルームアミのお客様の傾向について

ドレスルームアミには多くの音楽家のお客様がご来店いただき、 演奏会ドレスをお買い求めいただいております。今回はそんなドレスルームアミにお越しいただいている お客様の傾向についてご紹介を行います。 音大生のお客様ドレスルームアミにご来店いただい…

演奏会の様子を無料で動画に収めよう

演奏会ドレスショップのドレスルームアミと共同運営を行う東京演奏会企画では、弊団体が主催したコンサートでの演奏をビデオ動画として撮影するサービスをおこなっております。普通であれば、演奏会での動画撮影をおこなうにあたって費用の負担というのは大…