ドレスルームアミの演奏会ドレスブログ

演奏会ドレス情報をご紹介していきます

ドレスルームアミアルバイトスタッフ求人募集中!

f:id:panpankonkon:20180418180016j:plain

ドレスルームアミでは、現在一緒に働いてくれるアルバイトスタッフを大募集しています!ドレスルームアミで一緒に、よりよいドレスショップづくりに携わりませんか?

①販売スタッフで接客のお仕事!

お客様にドレスを販売する、接客のお仕事になります。お客様と直接コミュニケーションを取ることになりますので、接客のスキルを身につけたい方などにおすすめです。お客様と触れ合う機会の多い、非常に充実感を得られるお仕事です。
ドレスの販売のお仕事となると、普通のアパレルと異なり専門的な知識が必要なのでは…と心配かもしれませんが、丁寧に指導しますので未経験の方でも大丈夫です。逆にお仕事を通じて、ドレスに関する知識を身につけることができますので、興味のある方にはぴったりの仕事ではないでしょうか。また、販売の他にドレスのお直しなど、簡単な縫製をおこなう場合もあります。ですから、洋裁が好きな方には特におすすめのお仕事です。手芸など、物づくりが好きな方にとっては楽しく働ける仕事内容かと思います。勤務時間は11時~19時になりますので、朝ゆっくり出勤することが可能です。



②ドレス直しの専門的なお仕事!

ドレスルームアミでは、販売スタッフの他にミシンを使ったドレスのお直しをおこなうスタッフも募集しております。こちらは、販売スタッフの募集とは異なり、専門的なお直しのお仕事となりますので、応募資格は縫製の学校を卒業された方やこれまでに縫製関係の仕事をおこなった経験者限定です。洋裁の専門的な知識を活かせる仕事になりますので、資格をお持ちの方はぜひご検討いただければと思います。実際に、お客様が身に纏うドレスを直接扱う仕事になりますので、責任感の問われる内容ですが、その分やりがいもあり楽しい仕事です!勤務時間は要相談になりますので、まずはお問合せください。



販売スタッフも、ドレス直しのスタッフも、どちらも時給は1000円となります。憧れのドレスショップで働けるチャンスですので、ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください!


ドレスショップのドレスルームアミ求人募集の詳細はコチラ