ドレスルームアミの演奏会ドレスブログ

演奏会ドレス情報をご紹介していきます

ドレスルームアミの姉妹店笹塚にオープン


演奏会やパーティーのためのカラードレスを取り扱っている、新宿のドレスルームアミ。7月2日(月)に、より規模を拡大した姉妹店「ドレスショップアナベルがオープンします!

 

ドレスショップアナベルのお店の場所について

ドレスショップアナベルの場所は、京王線笹塚駅から徒歩6分。シンプルな道順なので、方向感覚に自信のない方も安心です。

改札を出てそのまま「京王クラウン街」を進み、途中で左折して甲州街道に出ます。甲州街道を右に進み「笹塚交差点」を過ぎて40mほど行くと向かって左にある「第一笹塚ビル」の2階が「アナベル」です。詳しくはHPに載っている地図をご覧下さい。

また「ちょっと遠くて行きづらい」「行く時間がない」という方のために、オンラインショップもあります。お店がオープンする7/2にはオンライン限定のセールも始まるので、こちらも要チェックですね。

アナベルで販売するドレスの特徴

アナベル」では、常時1000着以上のドレスを取り扱っています。

若い女性向けのかわいらしいものから大人の女性だからこそ着こなせるものまで、色もデザインも多彩。ロングのカラードレスが主流ですが、中には結婚式を迎える花嫁さん向けのホワイトドレスや、夏にぴったりのミディアム丈ドレスなどもあります。

またドレスの他に、周辺アクセサリーもご用意。華やかなネックレスやヘッドカチューシャをはじめ、ボリュームを出すために下に履くパニエ、足音のしないシューズ、持ち運び用の手提げケースまで、必要なものはすべて「アナベル」で揃えて頂けます。

お店の特徴について 

広々とした店内スペースで、ゆったりとドレスをご覧頂ける「ドレスショップアナベル」。

もちろん新宿店同様、本格的なスタジオブースもご用意。演奏家の皆様のために、素敵な宣材写真の撮影もさせて頂きます。あなたを最高にきれいに見せる1枚を撮るために、プロのスタッフが丁寧に相談に乗りますので、ぜひいろいろご相談下さい。


こんなふうに「ドレスを売る」だけでなく「ドレスを着る人をきめ細かくサポートする」お店、それがドレスショップアナベルです。試着は予約不要ですから、思い立ったときにお立ち寄り下さい。あなたのお越しをお待ちしております。


アナベルの紹介特設ページはコチラ
笹塚のドレスショップアナベルの紹介ページ