ドレスルームアミの演奏会ドレスブログ

演奏会ドレス情報をご紹介していきます

ドレスルームアミインスタグラムフォトコンテストにエントリーしよう!

f:id:panpankonkon:20180419141202j:plain

インスタグラムフォトコンテスト開催中!

もはや社会現象ともいえるインスタグラム、利用されている方も多いのではないでしょうか…?

インスタグラム上には、数多くの素敵な写真が溢れていますよね。

ドレスルームアミでは、そんなインスタグラムを利用したフォトコンテストを開催しております!


当店のドレスを着用された写真をぜひインスタグラム上にアップしてください!
写真は、演奏中のものでもよいですし、
それ以外の場所で撮影されたものでもOKです。テーマは特に問いませんので、
素敵に映っている、お気に入りの写真をぜひ送っていただければと思います!

インスタ映えした写真の投稿を、スタッフ一同お待ちしております。



写真の投稿は、一人何枚でも可能ですので、よく映っているものがあればたくさんご応募していただければ幸いです。
ドレスルームアミのドレスを着用した際の思い出の写真をぜひ見返しながら、
素敵に映っているものを選んでいただければと思います。

期日は5月5日(日)までになりますので、投稿がまだの方はお急ぎください!



受賞者には嬉しい特典も!

見事、インスタグラムフォトコンテストで受賞された方には、
当店の割引券をプレゼントさせていただきます!

ドレスをお得に購入するためのまたとないチャンスになりますので、
お気軽にフォトコンテストにご参加してみてはいかがですか…?

受賞のプレゼントは、インスタグラム上でダイレクトメッセージにてお伝えするため、
当店のインスタグラムのフォローは外さないようにご注意下さい!

投稿いただいた写真は、当店のニュースページなどでご紹介させていただく可能性もありますので、
ご了承のうえでのご参加をお願い致します。



当店のインスタグラムのアカウントでは、さまざまなドレスの紹介などをおこなっていますので、
ぜひご参考にしていただければ幸いです。

ドレスの最新情報を手に入れられますので、こまめにチェックしていただければと思います。



ドレスルームアミインスタグラムフォトコンテスト

ドレスルームアミインスタグラムページ