ドレスルームアミの演奏会ドレスブログ

演奏会ドレス情報をご紹介していきます

東京演奏会企画でコンサートに出演しよう!

http://casty.info/tek/news/img/20170918125656633.png



東京演奏会企画で気軽にコンサートに出演

2018年現在、東京演奏会企画では「日頃の練習の成果をコンサート会場で試してみたい!けれどどうやって企画すれば良いかわからない!」そんなアーティスト様や一般の音楽家様を募集しております。
東京演奏会企画に登録後、メールにてそんな方に向け定期的にコンサート企画のご案内をさせております。
是非、興味のある企画や演奏会にエントリーして頂ければと思います。

東京演奏会企画のコンサート出演までの流れ

まずは登録!

まずはエントリーフォームからご登録をお願い致します。
個人様、団体様問わずご参加可能です。
その後コンサート企画などのご案内をメールにてさせて頂きます。
そしてまたその後、興味のあるコンサート企画がありましたら出演エントリーの方をお願い致します。
※出演の確定は出演料を入金・確認次第確定とさせて頂きます。
※また、人気のあるコンサート企画は早めに定員が埋まってしまう可能性があります事をご了承下さい。
定期的な企画ご案内メールのご確認をお願い致します。

そしてコンサートに出演!

これだけの流れでコンサートに出演参加可能です。
是非コンサート出演にご興味をお持ちの方はエントリーお願い致します。
日頃の練習のご成果を沢山のお客様の前で発表してみてはいかがでしょうか。
面倒なご準備なども無く様々なコンサート企画にご参加頂けますのでお気軽にご登録の方をお願い致します。

チケット代は全て音楽家様に還元!

東京演奏会企画ではチケット代の金額設定(またそのチケット代の全ての収益)もご自身、グループ様で決めて頂ける形になりますので必要に応じて金額設定をご設定頂ければと思います。
東京演奏会企画ではそうしたスムーズな収益設定システムを取らせて頂いております。

よくあるご質問など

登録は無料ですか?

エントリーは音楽活動をしている方ならばどなた様でも無料でお気軽にエントリーして頂けます。
ご興味を持って頂けましたらお気軽にご登録・ご参加お願い致します。

コンサートに出演する音楽のジャンル制限はありますか?

コンサート会場にもよりますが東京演奏会企画の方では音楽のジャンル制限はございません。
ただ、会場によっては使用出来ない楽器の制限(例えば電子楽器やドラムなど)がある可能性が御座いますのでご了承頂ければと思います。

コンサートはどちらの会場で出来ますか?

東京都内各所にて企画させております。
その都度コンサート会場などの企画に変動がございますのでご案内メール・メールに記載のurl記事をご参考下さい。
またその際、審査には管理人の確認を含め2、3日のお時間を頂いております。

プロではないですがコンサート出演は可能でしょうか?

東京演奏会企画のコンサート企画はプロの方、アマチュアの方問わずご参加頂いております。


数多くの演奏会に出演したいと考えられている音楽家の方は、
東京演奏会企画にエントリーしてステージの経験を積んでみてはいかがでしょうか。


東京演奏会企画・公式サイト



東京演奏会企画のコンサートの模様